--年--月--日 (--) | 編集 |
チケット詐欺
2016年09月08日 (木) | 編集 |
7/31から戦っているのです


【BIGBANGチケット詐欺】


まさかとは思ってたけど、自分がチケット詐欺にあうとは(´Д` )


会社の代表と名乗り、名刺も配り、飲食店の店長をやってるような人が詐欺を平気で働いてる


関係者席で良席だからと高額でチケットを売り、実際に良席じゃなかった場合は差額返金を申請しても受け入れない。


「お前も楽しんだだろ。」
「1000円のカツ丼食べた後に美味しくないから500円しか払わんって言うのと一緒やぞ。どこの輩だお前は」と言いくるめるのが常。


インターネットで調べれば調べるほど黒い事実しか出てこない


在日の人って通名がいくつもあって悪事を働いても、すり抜けれるの?悪いことするたびに会社名変えて今も騙してて許されるの?


みぃすけぽんが開催未定のBIGBANGコンサート代金としてお金を預けたのが4月。雲行きが怪しいと感じ返金申請をしてすでに1カ月経過。未だ返金してもらえていません


住所知らないから、しょうがなく彼がFacebookでアピールしているお店宛に「請求通知書」を内容証明で送った。




返送されてきた


郵便局の配達員さん曰く、お店は存在してたし、住所もあってたそう。

内容証明の封筒見た男性
「うちにはこんなヤツおらへん!!」
ってキレたんだって。



それ返したの本人じゃないか。。。


電話では、お金返す返すと言いつつ、Facebookもブロックされて信用出来るわけないよね?やましいからブロックするんだよね?


メールで9日までに返金してほしいと伝えたが返金される気がしない。

大人な対応するしかないでしょ。これは




訴訟の準備しています!!



まだ相手の名前は言いません。
お店の名前も、会社名も。
(名誉毀損とかうるさいし)




それでもピンと来てる人は居るはず。
ピンと来たらまず、知っている相手の電話番号をgoogleで検索してみてください!

アーティスト名、会社名出てきますが、全てその人に結びつきます!


彼は「信用第一、一期一会」が口癖です。
それなのにファンの心を利用して平気で詐欺を働く彼を野放しには出来ません。



私も同じ被害にあったよって方はご連絡ください。

BIGBANGに限らず、Kポップ&日本のアーティスト全般で詐欺行為繰り返しています。


なんとか間に合ったよ
2016年07月21日 (木) | 編集 |
この2日、昼間は派遣のバイトでコンビニをまわり、夜は羊毛フェルト

合計睡眠時間5時間で頑張って

完成!!(´;ω;`)ブワッ



オーダー主さんの反応はいかに??




時間もあったので蟹作ってみました(笑)


朝まで2時間しかなくて、寝たら起きる自信なかったんだもん




猫に持たせたらちょうど良いように、これまた大きい!!



なんとか間に合った
良かった良かった


近日中に完成お披露目記事UPしま~す






↓羊毛フェルト頑張れるよう応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブrhttps://m.soundcloud.com/ryzenx/bigbang-lotserログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑猫すけをクリックだよ


違和感なし
2016年07月19日 (火) | 編集 |
徹夜を決め込んで頑張っているみぃすけぽんです



参考モデルの猫ちゃんのしっぽはちょっと太め


なかなかいい感じの
ブラックタイガー(茹でる前)

↑hinaliさんのブラックタイガーなんて笑える表現を借りた


ちょっと太めと言え、もはや等身大レベルの大作になりつつある





ほらね!爆笑


ハッチがオシャレに大変身~



↓羊毛フェルト頑張れるよう応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブrhttps://m.soundcloud.com/ryzenx/bigbang-lotserログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑猫すけをクリックだよ
背中の模様
2016年07月18日 (月) | 編集 |
やーっと背中の植毛終わった~ヽ(。´□`)ノ

間に合うかな。ドキドキ



本物っぽくいい感じ


ほぼ等身大の胴体なので、いつもと柄の間隔が違って苦労したけどなんとかなった


後ろ足、肉球、お顔微調整、ヒゲ・・・


まだ先が長いけど、21日までになんとか仕上げたい!!




↓羊毛フェルト頑張れるよう応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブrhttps://m.soundcloud.com/ryzenx/bigbang-lotserログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑猫すけをクリックだよ
*ジャンプ猫*完成
2016年07月17日 (日) | 編集 |
ブログを書く時間もなく7月末まで鬼のように忙しい日々を送るみぃすけぽんです


でも、せっかく作ったジャンプ君をお披露目しないなんて可哀想過ぎる!!


ってなわけで、お披露目です



吊り下げて撮影パシャリ




いつもの自作猫目グラスアイが、若干追視している気がする壁|*'ω')r))





後ろもちゃんと模様ありますよ~(笑)


実は「ねこのま」のために
回転台を用意してたの。




このジャンプ君が360度見れるように、クルクル回ってもらう予定だったんだよね・・・



重すぎて回らない
という残念な結果になり、吊るしての展示になりましたチーン。




ねこのまで個性を出すにはリアルでも可愛いでもなく
躍動感しかない!と思ったわけです(笑)



その甲斐あって、サトイさんの絵の間でジャンプしているこの子は評判良く、無事にお嫁に行きました





ねこのまで頑張るジャンプ君



まったり転がる猫も好きだけど、躍動感ある猫もカッコいいもんね


また展示会の機会があれば、面白い動き?に挑戦してみようと思う





↓羊毛フェルト頑張れるよう応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブrhttps://m.soundcloud.com/ryzenx/bigbang-lotserログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑猫すけをクリックだよ

#オーダーメイド #猫 #リアル #羊毛フェルト



